So-net無料ブログ作成

彩式小顔整顔の著書:吉田直美って? [吉田直美って誰?]

彩式小顔整顔の著書を出されている吉田直美さんをご紹介します。


profile.jpg吉田直美さんは、北海道では知らない人はいない位、
有名な「コレクションルーム彩」いうエステを営んでいる方です。


また、エステルームの運営期間は20年とかなり長く、数多くのお客様に支えられてきているそうです。


吉田直美さんは数多くの資格や免許も持っており、加えて講師も行っています。


過去にテレビ出演や雑誌の掲載が多々ありましたが、最近はイベントや講師で日本全国を駆け回っていて吉田さん自身が多忙だそうで、テレビ出演や雑誌の掲載はお断りしているようです。


エステルームでフェイスコレクション(小顔矯正整顔)を20年以上、多くのお客さんの美しさを最大限に引き出すために時間を費やしてきただけあって、顔に関しては非常に詳しいです。


もし、吉田先生がいなかったら、今頃二重を定着させる方法は生まれなかったかもしれません。


→彩式小顔整顔はこちらから





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。